フレッシュネスバーガーを食べた

 グルメ@大阪

フレッシュネスバーガーをいっぺん食べてみようと思いながらもなかなか叶いませんでしたが、最近、ようやくにしてその機会があり、食べてみることに。


メニューを見てると、他のハンバーガーショップであまり見ない&タマゴが好きということで、ベーコンオムレツバーガーを注文。320円也。

オーダーしてから調理にかかります。
タマゴとベーコンを焼いてます。

完成♪~

出来立てのタマゴの温かさとシャキシャキレタスの冷たさが口の中で合わさって、唾がしたたり落ちてきます。

口の中が寒冷前線や~!

とは叫びませんでしたが、特にタマゴ焼きが温かいのは良いです。
バンズもふんわりしておいしい。

この手のハンバーガーは上手に食べないと、上のパンだけ先になくなっちゃいます・・・

上下にちょっとつぶしてやれば均等に食べられるんですが、そうするとソースがにじみ出ちゃうし、ふんわりした食感がなくなっちゃうし、うまくカブリついて食べる方法はありませんかね?

 グルメ@大阪

Posted by 管理人