千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデン

 グルメ@大阪

北大阪急行、千里中央駅から徒歩5分ほどのところにある千里阪急ホテルプールサイドビアガーデンへ行ってきた。

 

ところが!

 

無常の。。。

 

なので、ガラガラ・・・

とは言うものの、傘は差さなければならないけれど、強い霧雨程度の降り。

幸い、屋根がある場所の席を確保してくれていたので、特に問題もなく出来ました!

メンバー5人、「日ごろの行ないが悪いから雨降ったんや!」と、お決まりの罵り合いをしてたら、後ろのテーブルのおばちゃんグループの一人が・・・

この前来た時も雨やったのに、今日も雨やー

なんてこと言うてる・・・

 

あんたのせいや!

 

と、おばちゃんにギリギリ聞こえるか聞こえないかぐらいの声量で、ツッコんでおく。

このおばちゃんグループは早々に切り上げ帰ったのですが、そしたら急に雨が止む。

 

やっぱりあんたのせいや!!

 

と、おばちゃんの雨女ぶりが確定したら、ゆっくりビールを堪能。

バイキング形式の料理もおいしいし、大満足でした。

 

千里阪急ホテル プールサイドビアガーデン
大阪府豊中市新千里東町2-1
営業期間:2016年9月30日まで

 グルメ@大阪

Posted by 管理人