ドムドム名物、期間限定びっくりバーガー『甘みそエビフライバーガー』@大阪・イオン吹田

 グルメ@大阪ドムドム

ドムドムといえばびっくりバーガーがお決まりになってますが、今、店頭のポスターになってるのがこれ。


甘みそエビフライバーガー。税込790円也。

バンズからはみ出る約16cmのエビフライが3本挟まり、名古屋っぽい八丁味噌ソースがかかる。

なんか、エビフライがタラコくちびるみたいになってるし。

「エビフライ3本挟んだ」と言うけれど、これ、普通に食べるとエビフライを横方向からかじることになるので、最初の何口かは一番手前のエビフライの衣を剥ぐように食べる感じに。

さらに食べ進めるとエビフライがだんだん細くなり、挟めなくなってポロっと落ちてしまうという。

エビフライが2本になったら、少し食べやすくなる。

エビフライは当然しっぽ付き。

私はしっぽまで食べるので問題ないけど、しっぽを食べないであろう大多数の人は食べにくいかも。

やっぱりエビフライは、頭の方から順番に食べたい。

大きめのエビフライ3本にバンズを食べると、普通に腹パンパンになります。

 グルメ@大阪ドムドム

Posted by 管理人