292回目の献血

献血

292回目の献血をしてきました。

前回から2週間ちょっとしか経ってませんが、針跡の回復が早かったので。

最近は完全予約制の曾根崎献血ルーム RedOne CLUBで献血してますが、14:15で予約してたのに勘違いして13:15に行ってしまい、受付の方も少々戸惑ってたり(^_^;)

すいません、1時間待ちます

と、ロビーで待つつもりで挽きたてのコーヒーをいただく。

すると、予約してた人が来なかったらしく、すぐにその枠に入れてもらえたので、結局、約50分ほど早く始められた。

血漿4サイクルでしたが、献血ルームの中で見られるマンガを読んでたらあっという間に終わってしまう。

300回まであと8回となり、来年に達成する目途が付いてきた。

献血

Posted by 管理人