モスバーガーの期間限定メニュー 『とびきりハンバーグサンド デミグラスソースアリゴ添え』&『ライスバーガー えびしんじょ』

 グルメ@大阪

この前テレビで、モスバーガーのおいしそうな期間限定メニューを見たんですが、たまたま仕事先でモスのお店を見つけたので、お昼に食べてみることに。


モスバーガーはかなり久しぶり。

「つくねライスバーガーってなくなったんや!」

というレベル。

ちなみに、きんぴらライスバーガーもなくなってた。

まずはこれ。
とびきりハンバーグサンド デミグラスソースアリゴ添え 450円也。

ハンバーガーと言わず「ハンバーグサンド」と言うだけあって、パティの肉感がすごい。

ここにポテトサラダ風なアリゴとデミグラスソースがマッチして、かなりうんまい。

もうひとつ、ライスバーガー えびしんじょ 350円也。

サクふわな食感のえびしんじょもおいしいんですが、とろみが付いた和風おろしだれが抜群。

もう1回食べるとしたら、圧倒的にえびしんじょだな。

期間限定なので、機会があればまた食べよう。

 グルメ@大阪

Posted by 管理人