パン食べ放題の店で期間限定グリルを食べる 『BAQET』@大阪・箕面【閉店】

 グルメ@大阪

みのおキューズモールでランチを食べようと、以前行った時にパンがおいしかった『BAQET』へ再訪。

11:10頃に店に入った時は先客は2組だけでしたが、11:30までにはほぼ満席に。

テーブルに敷いてある紙に食べ放題のパンの説明書きがあり、どのパンがいいかな~なんて考えたり。

注文は、メインの料理にパンやドリンクなどのセットを頼む形式ですが、私はサラダ・パンセット(390円税別)にドリンクバー(210円税別)を付けた。

最初に野菜をおなかに入れておいた方がいいとテレビで見たので。

その後、パンを取りに行く。

テーブルの紙に書かれたパン以外にも季節限定さくらぱんなど、ひと通り食べたらおなかいっぱいになってしまうんじゃないかと思うくらい種類は豊富。

中でも私は、バジルロール、シュガロール、ミニクロワッサンがお気に入り。

もちろん焼きたての方が美味しいのですが、ただシュガーロールは冷めた方がいい。

焼きたてでアツアツのシュガーロールはまだ砂糖が溶けてるので、食べてる最中にボトボト落ちてしまい、指に付いたら熱いのなんの。

料理は、期間限定のチキンソテーと野菜のグリル、オリーブオイルとわさび風味ソースをオーダー。990円也(税別)。

その名の通り、柔らかい鶏肉と野菜のグリル。

適度にわさび風味が鼻に抜けるソースが美味しい。

残ったソースもパンに付けていただく。

これはなかなかの美味でしたぞ。

 

BAQET みのおキューズモール店
大阪府箕面市西宿1-17-22
みのおキューズモールイースト1F
営業時間: 11:00~22:00(不定休)

 グルメ@大阪

Posted by osokuji