ふるさと納税で美味しいいくら醤油漬をもらう@北海道白糠町

 グルメ@北海道,ふるさと納税

北海道白糠町のふるさと納税の返礼品に、コロナ禍で売れなくなった食品の生産者を支援するというものがあり、寄付をすることに。

返礼品は、いくら醤油漬1kg


250g入りの冷凍パックが4パック送られてきたんですが、250gの分量のイメージが付かないまま解凍したところ・・・

めっちゃ多い!(;゜0゜)

どんぶりにてんこ盛り入れても全然減らず。

一粒一粒しっかりしたいくらは、口に入れた時のプチプチ感がたまりませぬ。

これはもはや

宝石箱や~!( °∀°)

みたいな。

結局、残り3パックは9人でちょうど食べ切りました。

かなり美味しかったので、また頼もう。

 グルメ@北海道,ふるさと納税

Posted by 管理人