2022月見バーガー対決 ケンタッキーの『とろ~り月見チキンフィレサンド』

グルメケンタッキー,月見バーガー

秋になるとマクドナルドをはじめ、ファーストフード各社月見メニューが登場しますが、そんな月見メニューを食べ比べしてみることに。

今年のマクドナルドの月見メニューのうち、個人的に一番ウマいと思う「こく旨すき焼き月見バーガー」が対照となります。

マクドナルドの月見バーガーと並んで毎年恒例となっているケンタッキーとろ~り月見フィレサンド。460円也(税込)。


その名の通り、チキンフィレサンドに目玉焼き風のオムレツも挟んだ感じ。

「とろ~り」という名前の割にはとろ~り感はなく、食べた時の玉子感そのものが少なめ。

チキンフィレのしっかりした味と食感が勝ってしまい、玉子が隠れてしまったような。

これはマクドナルドの勝ちだな。
(ひろゆき風に「それはあなたの感想ですよね?」ということで)

グルメケンタッキー,月見バーガー

Posted by 管理人